fbpx

TOPICSトピックス

2018年8月17日

お盆休み☆

こんにちは♪
ホットヨガスタジオジャパ安曇野店emikoです。

昨夜から今朝にかけてなんだか涼しくなりましたね!!
でもまた週末は暑くなるそうなので、体調管理にお気を付けください。

さて、世間のお盆は終了しましたが、みなさんはお休みでしたか?
ジャパも13~15日までお休みをいただき、わたしもリフレッシュさせてもらいました♪

ひまわり畑と

諏訪湖花火大会。

諏訪湖の花火は数年ぶりに行きましたが、雨でカッパを着ながら見ましたが、やっぱり迫力満点!!!
ちょうど70周年記念大会だったみたいです。

今年は下原スイカも3回買いました。笑
そして、ほぼほぼ一人で完食。
スイカにハマった2018夏でした。

みなさんはどんな夏でしたか?

そろそろ夏が終わり秋になりますが、今年の秋は暑いのでしょうか?

秋は秋で、風景や食べものが楽しみですね♡♡

一覧へ戻る

月別アーカイブ