fbpx

TOPICSトピックス

2018年7月27日

真夏に♡

こんにちは♪

ホットヨガスタジオジャパ安曇野店emikoです。

かなり暑い日が続いていますね。
みなさん夏バテは大丈夫ですか?
わたしは家にエアコンがないので、扇風機でやり過ごしている毎日。
来年の夏には引越ししていようと心に誓ったところです。笑

でも、週末は雨?
楽しみにしている花火大会が開催されるのか不安です。。。。。。

先日友達の家でたこ焼きパーティーしました。
もちろん、エアコンがついている涼しいお家です。笑
久しぶりのタコパでしたが、美味しくて何回戦もしました!!

話も弾み、ついつい食べ過ぎる女子達♡
暑くて食欲が無くなるこの時期ですが、
食事は何を食べるとゆう事も勿論大事ですが、誰と食べるとゆう事も大事ですね♡
楽しい時間を過ごせて、ストレスも発散できました!!

まだまだ暑い日が続きますが、しっかり水分補給をして、しっかり食べて、涼を上手にとりながら、夏バテしないよう元気に過ごしましょう❤

一覧へ戻る

月別アーカイブ