fbpx

TOPICSトピックス

2018年7月26日

ホットヨガ前後の栄養補給

こんにちは!ホットヨガスタジオJAPA塩尻店ミキです(*´ω`*)

先日、沖縄の友達から島バナナが届きました♪
私が好きな事を覚えていてくれて、こんなに沢山送ってくれました✨

バナナはカリウムやマグネシウムなどのミネラルが多く含まれ、炭水化物もほどよく含まれているパーフェクトな食べ物とも言われています。
良くスポーツをする人で必ずトレーニング前にバナナを食べるという人も聞きます。

切ったり種をとったりの手間も不要で、すぐに皮を剥けば食べることのできる優れものです。

普段飲んでいるスムージーが終わってしまい、、届くまでの間ある日のレッスン後はこんな感じでした♪

早くスムージー届かないかなぁ(о´∀`о)

一覧へ戻る

月別アーカイブ