fbpx

TOPICSトピックス

2018年7月20日

愛らしい顔のお間抜けさん

毎日、暑い日が続いていますが元気いっぱいのホットヨガスタジオジャパ安曇野店ボスです。

暑さなんか吹き飛ばせと先日、静岡県にある東海大学海洋科学博物館に行ってきました。

一番の目的は新鮮なお刺身で(*^_^*)

清水港で海鮮丼を堪能したあと水族館へ。有名な三保の松原が近くにあります。

そこでわたしは運命的な出会いをしてしまいました。

水槽を見つめていると口を半開きにしてクリッとした目でふぐが近づいてきました。

そろそろ水槽にぶつかるんじゃないかな~と思っていたら‥‥まんまと正面からぶつかる

ふぐ。顔色ひとつ変えずに、しかも真顔で

くちびるがガラスについて なんてかわいいんだろう。

愛らしいふぐに癒やされました)^o^(

一覧へ戻る

月別アーカイブ