fbpx

TOPICSトピックス

2018年7月15日

北アルプスの世界♡

こんにちは!JAPA塩尻店Yokoです🎶

夏✨真っ只中ですね♡
三連休いかがお過ごしでしょうか✨

私は先日雨で登山に行けなかった仲間と
北アルプスに登ってきました🎶

最高の登山日和で
最高の登山でした♡
標高2763mの燕岳は気温が12度✨
涼しいです♡
見渡せば360度の絶景です✨
(写真では全然伝わらないです泣)
ヨガを毎日して足腰が強くなったので、
以前より登るのが楽になりました🎶

でも登る時はやはり辛いときもあります
午前2時起きでの登山片道4時間半…
仲間と励まし合いながら、
同じ辛さを共にし
同じ場所で
同じ感動を味わえる
やっぱり最高の仲間です♡

下山すると街の気温にびっくりしました
暑いですね…💦
ホットヨガは夏は少し苦手と思う方も
いらっしゃると思いますが、
少し力を抜いて、気持ちの良い呼吸をして、
脱水症状や熱中症にならないよう
気を配りながらやりましょう♪

夏本番✨体調に気をつけながら、
やりたい事とことんやりましょう!
人生一度きり✨

一覧へ戻る

月別アーカイブ