fbpx

TOPICSトピックス

2018年7月10日

✨ペアヨガ✨

皆さんお疲れ様です。
JAPA塩尻店のKIYOMIです。

先日塩尻店でペアヨガの
イベントをしました。

ペアでヨガをすると
お互いのパワーを感じ
力を借りながらも
自分自身も相手にパワーを送り相乗効果を高めます‼️

まずはゴルフボールを足裏でコロコロして筋膜リリース。
身体をねじってボールを渡し
足の間から頭の上から
色んな角度から
身体を柔軟にしていきます!
『わぁー効くー‼️』
『伸びてるー‼️』
と感嘆の声が^ – ^

2人でバランスを取る
木立のポーズ‼️
お互いを信じて身を委ねます。

肩を組み身体を倒す
『飛行機』🛩
1人だとユラユラする
戦士のポーズ3も
2人ですると足がズンズン上がり効果絶大です。

最後皆んなで
肩を組んであげた
揃った90度の
綺麗なこと!
感動しました!👍

足の裏を合わせてお尻をあげていくのも腹筋や背筋を使い押す力を調整して
相手を思いやりながら上手にできていました。

今回参加してくださった
皆様ありがとうございます。

また塩尻店では
楽しいイベントを開催する予定ですのでふるって積極的にご参加いただけたらと思います。
平成30年の夏は最後ですょ🏝
何事もチャレンジあるのみ‼️
夏を乗り切るためにもレッツyoga‼️
皆様のお越しをお待ちしております(*´꒳`*)

KIYOMI✨

一覧へ戻る

月別アーカイブ