fbpx

TOPICSトピックス

2018年7月8日

☆自分と向き合う☆

いつもありがとうございます☆
ホットヨガスタジオジャパ安曇野店KAYOです(^_^)v
皆さん変わりなくお過ごしでしょうか?

私は最近眠る前に瞑想をする習慣をつけました♪
どうしても日々慌ただしく、家の事や子供の事で頭の中が落ち着かなくて、
そして呼吸もしているのかしていないのか・・・( ̄。 ̄;)笑
特に、自分の声に耳を傾け向き合う事が苦手なので、人の為に動いてしまう。
良い事なのかもしれないけど、後でどっと疲れている自分に気がつく(´・ω・`)
ハッと気づきました、もっと自分を大切にしよう♪
生活スタイルは変えれなくても、眠る前のその時間がとても大事になりました❤
瞑想後は気持がリセットされるのかスッキリ穏やかな気持です(*⌒▽⌒*)
そして以前より質の良い睡眠がとれて満足です❤
瞑想☆オススメです♪

一覧へ戻る

月別アーカイブ