fbpx

TOPICSトピックス

2018年6月14日

6月♪

こんにちは♡
ホットヨガスタジオジャパ安曇野店emikoです。

早いもので、6月もすでに半分過ぎましたね!

わたしは6月に自分の中でビックイベントを控えていたので、ドキドキ、ビクビクしていました。

そう。
6月3日の安曇野ハーフマラソンです。。。。。
もはや練習も全然出来ていなかったので、行きたくない気持になっていました。笑
13キロ地点まではわりと余裕かもなんてゆう気持で走っていましたが、
15キロ地点・・・股関節を始め、左足全体の激痛に襲われました。笑
リタイヤも考えましたが、やっぱりなんだかんだ負けず嫌いな私。
歩いたり走ったりしながらなんとかゴール致しました。

練習不足から来た体の不調。
やっぱり日々の基礎体力作りからが大事なのだと改めて実感しました。笑

でもやっぱり良い経験なので、来年もまた出ようか迷っています。

そして、先週は鎌倉に旬の紫陽花を見に行ってきました。
有名な明月院。

紫陽花もキレイでしたが、人がとにかくすごかったです。
でも、旬の時期に旬の物。
やっぱり良いですね。
良いリフレッシュさせてもらいました♫

一覧へ戻る

月別アーカイブ