fbpx

TOPICSトピックス

2018年5月17日

真夏日に・・・・!!!

こんにちは♡

ホットヨガスタジオジャパ安曇野店emikoです♪

昨日今日はとっても暑いですね!!
でもまた週末から雨。
この時期の気温差悩まされるところですね。

昨日私はお休み頂いていたので、友人とスカイパークでランニングしてきました!!
こんな真夏日になぜって、
安曇野ハーフマラソンが6月3にせまっていて、もう日がないんです!(T_T)
1月にエントリーしてから、なんだかんだ全く練習もできてなくて、1年以上ぶりに走りました!!
まぁ走れないとは思っていましたが、走れませんでした。笑

スカイパークは10キロのランニングコースがあるんですが、ピーク時は週に3回くらいそのコース走っていたんです。
3キロ位までは苦しいんですが、それを超えると気持ち良くなってきて、10キロ走り終えた後は爽快感を感じていました。

ですが1年以上ブランクがあった昨日は、4キロで限界。笑
2キロくらい歩いて、必死の思いで後半走りました。

そして昨日の夜から今現在、筋肉痛に襲われています。笑

安曇野ハーフマラソンは21キロ。
不安しかないです。笑

ホットヨガもそうですが、
人間の体って動かさなくなるとすぐに元に戻ってしまうんだと実感しました。

なので、みなさんも定期的に通って健康・体型維持頑張りましょう♡

夏はすぐそこですよー♡

一覧へ戻る

月別アーカイブ