fbpx

TOPICSトピックス

2018年5月14日

母の日

みなさんこんにちわ!JAPA塩尻店renaです。(*^^*)

5月13日昨日は母の日でしたね。
1年に一度の大切な日、この日に感謝の気持ちを伝えてきちんと親孝行したいですね。
私はまだ実家に帰れてないので帰った時にはちゃんと感謝の気持ちを伝えたいと思います。
あとは毎年母が好きそうな物をチョイスして渡していましたが、今年はお花をあげようと思います。
近所にお花屋さんができて気になっていたのでこの機会に行ってみたいと思います。(*^^*)

みなさんもぜひ母の日には親孝行をして一緒に大切な時間を過ごしましょうね。(*^^*)

一覧へ戻る

月別アーカイブ