fbpx

TOPICSトピックス

2018年5月7日

GW♫

こんにちは♫
ホットヨガスタジオジャパ安曇野店emikoです。

世間のGWも終わりましたが、皆さんは連休どう過ごされましたか?

私は5連休頂いたので、名古屋や東京に遊びに行ってきました♫

名古屋では大須商店街で
ホットック

唐揚げなどをもぐもぐ食べ歩きして

土岐のアウトレットに寄って松本に帰宅して、
東京では二泊三日して
友人達と新宿でお酒を飲んだり、次の日は六本木ヒルズで美術鑑賞してからパンケーキを食べたり、最後の夜は新宿の行列のできていた餃子屋さんで餃子をたらふく食べて終了しました!!笑

(かぶりついてる顔がやばめですいません。笑)
ほんとにほんとに終始食べて終わったGWでした!!

1ヶ月前には体重も落ちて喜んでいましたが、こんなに食べまくったらまた体重計には乗れません。笑

なので、今日からはまた気を引き締めてレッスンもダイエットも頑張りたいと思います。笑

みなさんもホットヨガで健康的にキレイになりましょう♡

ご来店お待ちしております♫

一覧へ戻る

月別アーカイブ