fbpx

TOPICSトピックス

2018年4月13日

びっくり(゜Д゜)

こんにちは♫

ホットヨガスタジオジャパ安曇野店emikoです☆☆

 

そろそろ桜も散ってきて、スタジオの周りには散った花びらがたくさん落ちている今日この頃、みなさんお元気ですか?❤

 

ここ最近、わたしの中でちょっとした事件がありました!!

ここ2年ほど怖くて体重計に乗っていなかったわたし。。。。

友達とちょっとした賭けをしたので、意を決してお昼休憩の時に体重計に乗ってみたところ・・・・・・

 

(゜Д゜)!!!!!!!!!

 

なんと、2年前に測ったときより4㎏近く落ちていました。笑

 

この職場に転職させてもらってから、前職のアパレルよりは確かに日々汗をかいてかなり動いていますが、お菓子も大好きだし、むしろ前より我慢しないでおやつもご飯も食べていたので、この結果にかなりびっくり!!!

 

2年前も多少エステに行ったり、食事制限したり、それなりにダイエットの努力はしていたんですが。

大人になって見たことない数字。

私にはかなりの事件です!!!

やっぱり、ホットヨガでかなりデトックス出来ていたのだと、改めて実感しました☆☆

 

でもでも、まだまだダイエットしたい私。

最近の遅い時間に食べる夕食が多少ヘルシー風になりました。

最近ゆで卵が異常に好きで板東英二バリに食べてるんですが。笑

そこに大好きなツナです。

これが体に良いのかヘルシーなのかはさっぱり不明ですが、私の定番夕食メニューになりました!

 

(あ!ヘルシー風なのは夕食だけです。笑

チョコもお菓子もジャンクフードもめっちゃ食べてます。)

 

でも、ダイエットをはじめ美容って永遠に女性の中でのテーマですよね!

私もホットヨガを始めて確実に美容に対して向上に繋がったと実感しているので、みなさんもホットヨガで益々キレイになりましょう♫

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ