fbpx

TOPICSトピックス

2018年3月30日

リフレッシュ☆

 

こんにちは♪

ホットヨガスタジオジャパ安曇野店emikoです。

 

明日で3月も終わり。

新しい年度のはじまりですね!!

学校やお仕事などの環境も変わるこの時期、みなさん忙しくお過ごしでしょうか?

 

わたしは先日、お休みの前日に友達と集合して久しぶりに夜中まで飲み明かしましました。笑

結婚して子供がいる子や、職業もバラバラで、年齢もわりとバラバラではあるのですが、誰かの誕生日やイベント毎などの時は集合しているんです。

全員揃うと7人なんですが、大人になるとなかなか全員揃うとゆうことは難しくて今回も5人で集合しました❤

女子が5人だとまー喋る喋る。笑

メンバーにおしとやか女子はいないので、まーうるさいんです。笑

お酒も入りテンションも上がり、終始笑い転げて腹筋がやばめでした!!

 

今月は私のお誕生日があったので、お祝いもしてもらいました❤

大きなケーキ、幾つになっても嬉しいものです(*^_^*)

たくさん飲んで、たくさん笑って、とっても楽しい時間でした。

忙しい日々の中、リフレッシュってとっても大事なことですよね!!

やっぱりストレスが身体の不調の原因にも繋がってきてしまうと思うので。。。。

 

身体を動かしたり、おいしいご飯を食べたり、友達や家族と笑って楽しい時間を過ごしたり。

日々の中で自分のリフレッシュ方法を見つけて、新しい年度も楽しく生き生きと過ごせたら良いですよね♪

 

ホットヨガで動いて、たくさん汗をかいてデトックス、リフレッシュしていきましょー❤

 

ご来店お待ちして降ります。

一覧へ戻る

月別アーカイブ