fbpx

TOPICSトピックス

2016年11月26日

微熱(^_^;)?

んにちは♪KAYOです(^^)/

2ヶ月程前に、子供が熱をはかっていたので私もはかってみたら36.8℃の微熱?

何の症状もないけど、体調が悪いのかな~と話をしていたんですが、

後日また熱をはかったら、やっぱり36.8℃(-_-)

それから毎日はかりましたが、結局同じでした(笑)

ということは・・・

私、平熱が上がったんです(^_^)v

平熱が高いと代謝が活発化し免疫力も高くなるという嬉しい効果が♪

体温は1℃低いと免疫力は37%落ち、基礎代謝も10%以上下がってしまうというデータもあるそうです(>_<)

と言う事で・・・

遠赤外線で体を温めながらのホットヨガ♡最高ですね♪(≧∀≦)

続けていく事が大切だと思うので、これからも皆さんと一緒に楽しく続けていきたいと思っていま~す♡

 

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ