fbpx

TOPICSトピックス

2018年3月12日

不眠症改善

こんにちは!JAPA塩尻店Renaです(*^^*)

みなさんは眠れないと感じる時ってありますか?

私はあまり寝付きが良くないほうで、眠れない事にストレスを感じることが多かったんですが、ヨガ始めてから、少しづつ改善されました。でも今でも寝付けない事はありますが最近は寝る前に本を読むようになりました。今まで本を読むなんて自分の中ではあり得ないことだったのに、自分の興味のあることだったりを見つけてなんとなくで読んでたら、少しよくなりました。(*’ω’*)
眠れない事に悩んでいる人、症状は人それぞれだと思いますが、相談のります(*^^*)
一緒に解決しましょう。

一覧へ戻る

月別アーカイブ