fbpx

TOPICSトピックス

2018年2月27日

2月JAPA会★

こんにちは♪

ホットヨガスタジオジャパ安曇野店EMIKOです❤

 

最近少しずつ日も長くなって、寒さも少しだけ落ち着いてきましたね♪

だんだん春に向かっていくこの時期がとても好きです。

 

先週の土曜日に2月のJAPA会が開催されました!

今回はお店のすぐ隣にある『ZEUS』

私個人的には初めて行きました♪

まずはお通し

 


ビシソワーズ❤
ぺろり♪笑

目玉のつくね♪
しゃもじについてて、写真映え❤


ほたてパイ包み
とろけて美味しかったです。

締めのパスタ❤
こんなに食べれないと思ったのに、ぜんぜんペロリ。笑

最後のデザートまで美味しく頂きました❤

やっぱり美味しい物を食べてる時間って幸せですね!!

また来月のJAPA会が楽しみです♪

皆さんも機会があれば近くなので是非行ってみてくださいね❤

一覧へ戻る

月別アーカイブ