fbpx

TOPICSトピックス

2018年2月26日

手術します

こんにちは。
ピラティスインストラクターのサトルです。
このタイトル見てビックリするかもしれませんが、私3月に足首の手術をすることになりました…
昨年の3月に捻挫だと思ってたのが実は骨折していたみたいで、当時は腫れも酷かったのですが「今回の捻挫はひどいな」くらいで痛いながらも普通に過ごしていました。
しかも両足です(笑)
でも日常生活特に困らずに生活していましたが、先々の事を考えて手術することに決めました。
今週、来週のレッスンはお休みを頂きますが元気な姿でレッスンを再開したいと思いますので来月からもよろしくお願いします。
今回の事で自分自身への奢りを感じました。
しっかり自分の身体の反応に耳を傾けてしっかり身体を元気に保てるようにしていきたいと思います。
皆さんも身体の不調を少しでも感じたら「自分は大丈夫」などと思わず自分の身体に耳を傾けてあげて下さい!
来月からよろしくお願いします^ ^
一覧へ戻る

月別アーカイブ