fbpx

TOPICSトピックス

2018年2月20日

愛用中♡

こんにちは!JAPA塩尻店Yokoです🎶

私の愛用しているヨガマット&ブロック♡
マットはプラネットサダナ、
ブロックはたまご型です(*’ω’*)

プラネットサダナのマットはどんなに
足を踏ん張っても決してすべらないので、
どんなポーズをとっても安心してマットに
身を任せられる素敵なマットです✨

そしてたまごブロック✨
ヨガをするときにはもちろん、
夜寝る前にも使っています♪
丸いので背中にあてて寝ると気持ちがよいほど
身体にフィットして、どんどんどんどん
力が抜けてリラックスをもたらしてくれます✨
このたまごブロックに力の抜き方を
教えてもらいました(*^^*)

もし皆さまも家でヨガをする際は
自分に合ったヨガ用品見つけてみて
くださいね(*’ω’*)✨

一覧へ戻る

月別アーカイブ