fbpx

TOPICSトピックス

2018年2月12日

☼目覚めスッキリヨガ☼

こんにちは!塩尻店ミキです🎵

この季節、、朝布団から出るのがつらい季節ですよね(^。^;)
少しでもスッキリとする為に、朝布団の中で寝起きヨガいかがですか?

ヨガと言っても普通にヨガをする事では無く、寝起きに布団の中でゆったりと簡単なポーズをする事でスッキリと目を覚ましていくとゆぅ感じです。

寝起きの身体は柔軟性を高める事には向いていないので無理はせず、あくまでも目覚めを促すイメージです♪
完璧なポーズでなくてもいいんです。
手足を動かして…首を動かして…仰向けガス抜きのポーズや魚のポーズ、猫と牛、コブラのポーズなど…。1つだけでも2つでも…(*^-^*)
気持ちがいいなぁと思う伸びをするだけでもスッキリしますよね。

まだまだ寒い朝!皆さんも試してみて下さいね( ^∀^)

一覧へ戻る

月別アーカイブ