fbpx

TOPICSトピックス

2018年2月8日

ヨガと食欲♬

こんにちは❤

ホットヨガスタジオジャパ安曇野店emikoです♪

今週末は3連休、雪の予報もありますね。。。
まだまだ2月。
寒い日が続きそうです:-)

最近骨盤ケアのレッスンを勉強させていただいているんですが、
レッスンも出ていると、お尻歩きなどで便秘の改善にもなっている気がしています♡

そして、日々レッスンをしているとやっぱりお腹が空いて・・・(>_<) 前はダイエットの為に控えていた大好きなパンを、最近は油断して食べてしまっています。笑

今週も休憩時間にSWEETに買いに行ってしまいました♡
最近はまっているメープルのパン♡
柔らかくてとっても美味しいので、機会があればぜひ食べてみてください♪

しっかり食べたらしっかり運動して、燃焼しなきゃですよね!!
イージーフローやビューティーはレッスンの中でも運動量も多いので、レッスンしながら燃焼しています!

ダイエット目的の方は是非レッスン出てみてくださいね♪
暖かくなって肌の露出が増える前に、しっかりと引き締めていきたいと感じる今日この頃でした。

一覧へ戻る

月別アーカイブ