fbpx

TOPICSトピックス

2018年1月16日

1月から❤

こんばんは♪
ホットヨガスタジオジャパ安曇野店emikoです。

今週はとても暖かく過ごしやすい毎日ですね!
みなさんホットヨガで温まっていらっしゃいますか?

新年の1月4日から新しく
『イージーフロー』のレッスンも担当させて頂く事になりました!

自分がJAPAに通わせて頂いてる時からとても大好きなレッスンで
今も毎日楽しみながら担当させて頂いています。

1呼吸1動作で流れるように行なっていく、『月礼拝』と『太陽礼拝』
少し運動量も多く、私的にはいつもよりも更に汗も出て、
レッスンが終わった後、体がとてもスッキリします♡

まだイージーフローのレッスンに出たことがない方は、
ぜひご都合が合えば参加してみてくださいね♪
レッスン内容もますますこれから向上させていきますので、
今までに参加して頂いている方も引き続きよろしくお願い致します♪

ちなみに、朝1日の始めに太陽礼拝を行なうと
とても体がスッキリして気持の良い1日を過ごせる気がしました♡

ぜひお試しください。

ちなみに
6月に行なわれる安曇野マラソンにもエントリーしました!
ヨガもやりながらますます体力つけていく予定です。笑
安曇野マラソン参加する方がいたらぜひ教えてくださいね♪

来週からは寒い日が続くそうなので、ホットヨガスタジオジャパ安曇野店で
ぜひ一緒に温まりましょう。

ご来店お待ちしております♡

一覧へ戻る

月別アーカイブ