fbpx

TOPICSトピックス

2018年1月16日

登山チーム入部✨

こんにちは!JAPA塩尻店Yokoです🎶

去年登った蓼科山からの景色です✨✨
私事ですが、学生の頃から登山が趣味で、
春・夏・秋のシーズンは登りに行きます。

そして去年、地元の佐久から、
北アルプスの玄関口である松本に引っ越し、
松本&安曇野登山チームに入部しました!!

チームの方々はみんなプロ級の方ばかりで、
山の話をすると、みんな顔がキラキラ✨笑
穏やかで優しい方ばかりで、
山以外にも、温泉やスノボやイベントを
計画してくれる素敵な仲間です😊♡

そして来月2月、私にとっては初の冬山に
挑戦してきます!!
綺麗な星を観に行ってきます☆彡

今年は大好きなヨガと山を
思いっきり楽しんで、どんどん挑戦していく
1年にしたいなと思う今日このごろです🎶

一覧へ戻る

月別アーカイブ