fbpx

TOPICSトピックス

2017年12月27日

レッスン後は…

こんにちは!JAPA塩尻店Yokoです♪

今年も残すところあとわずかですね!
良い一年でしたでしょうか(*’ω’*)
私は、思いっきって転職し、大好きなヨガを仕事にして、
毎日ヨガのことを考えられて、とても充実した一年でした!
また2018年も引き続きよろしくお願いします♪

さて、話は変わりますが、レッスンの後の食事は
何を食べていますか?
私はレッスンが終わって夜遅くに家に帰るので、
夕飯は22時過ぎなのですが、、、

てんこ盛りキャベツ&レタス!!&紅茶!!

これが毎日の私の夕飯です。
必ずてんこ盛りで食べます。
ヨギーニを読みながら……至福の時間です(*´ω`*)
てんこ盛りを始めてから、体調がとてもよくなりました。
レッスン後、何を食べればいいんだろうと迷ったときは
てんこ盛り食べてみてください!笑

年末年始、たくさん美味しいものを食べましょう!
そしててんこ盛りサラダも一緒に(^^♪
よいお年をお迎えください✨

一覧へ戻る

月別アーカイブ