fbpx

TOPICSトピックス

2017年12月26日

年末ハンドレッド

安曇野のサトルです。

2017年も残すところ数日ですね。
皆さんはやり残したことありますか?

私はあります……

それはピラティスでハンドレッド(100)という動きで、Vの字の姿勢をキープし手だけ呼吸に合わせて上下に100回行います。

体幹が安定する事で綺麗な姿勢やインナーマッスルにしっかり効くピラティスの中でもきつい動きになります。

今までは30回とかから始まり、今年中に100回を目標にしてきました。

明日は今年最後のレッスンになるので、ハンドレッド100回にチャレンジします。

私も数えながら行うので、地味にきついんですが、頑張ります!

今年最後のブログになりますが、今年一年ありがとうございました。
徐々にピラティスを受ける方も増えて、ピラティスの良さが伝わってきてるかなって思っていますが、もっと多くの会員さまに行っていきたいので来年はもっと頑張っていきたいと思います。

来年も宜しくお願い致します!

皆さま良いお年をお迎えください。

一覧へ戻る

月別アーカイブ