fbpx

TOPICSトピックス

2017年12月19日

お初の♡

こんにちは♪
ホットヨガスタジオジャパ安曇野店emikoです。

もう今年も残すところあと12日。
時間が過ぎるのがとても早いですね!
私も入社して3週間近く経とうといています。

前回のレナさんのブログにもありましたが、
先日、初めてJAPA会に参加させて頂きました。
まだお会いしたことがない塩尻店のスタッフの方もいて、ドキドキ!!
会場はマツモトパルコ近く!
お料理も全部オシャレでとっても美味しく、
お酒も入っていつもよりもお話も出来て、とても楽しい時間を過ごせました❤

最後にサプライズでメッセージ入りのデザートを頂いて、さらにスタッフの皆さんからのメッセージカードも頂きました!!!
ビックリしすぎたのと、アルコールも入っていて、感極まって本気泣きしてしまいました。
女子はサプライズ弱いですよね!笑
とくに私は弱いんです。笑笑
でも本当に嬉しくて、JAPAのスタッフの仲間になれて良かったと実感した日になりました。

そして皆さんにも早く顔と名前を覚えて頂けたらいいなと思っています。

ますます寒い日が続きますので、寒さに負けない様にぜひホットヨガで身体を動かして温まりましょう!!

ご来店お待ちしております☆☆

一覧へ戻る

月別アーカイブ