fbpx

TOPICSトピックス

2017年12月6日

はじめまして♪

こんにちは!JAPA塩尻店Yokoです♬
11月から安曇野店や塩尻店でレッスンをやらせていただき、12月からは塩尻店で皆様と一緒にヨガをすることになりました。

私はヨガが好きで、休日も家でマットをひいて体を動かしています★
毎日忙しく過ぎる時間、でも毎日毎日同じことの繰り返しの日々。でもヨガをやると心が落ち着きます。ヨガは自分と向き合う時間をくれます。他のスポーツでは感じることができない心まで癒してくれるのがヨガだったので好きになりました。

ヨガをもっと深く学びたいと思い、今年の7月に1カ月間海外へ行き勉強してきました。毎朝5時起き、夕方6時までみっちりの留学でしたが、呼吸、瞑想、ポーズ、アーユルヴェーダ他、たくさんのことを学び、ヨガの深さを知り、素敵な先生や仲間に出会えた充実した1カ月でした♪インストラクターとして、大切な皆様にケガをさせないよう、そして、楽しいレッスンができるように、毎日勉強していきます(*^^*)これからお世話になりますが、よろしくお願いします♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一覧へ戻る

月別アーカイブ