fbpx

TOPICSトピックス

2017年7月18日

感謝

インストラクター智美です!皆さん夏を楽しんでいますか?

私最近つくづく思うのですが、本当にヨガとJAPAと皆さんに感謝だなーと✨

ヨガは、20代前半に出会ったのですが、きっかけは母親でした。母親がヨガの本を買って来てくれ、試しにやってみました。すると、結構きついのですがとても気持ち良く、夜はいつもよりさらにぐっすり眠れるし、ヨガっていいわ〜って思ったんです!
それから、1、2年は空白期間があったのですが、徐々にやり始めこれを仕事に出来たらと思ってインストラクターの資格を取りました。

最初は、公園の芝生でヨガをやたり、ある岩盤浴でヨガをやらせていただいたり、スタジオを借りて自分の教室を時々やっていました。
最初は趣味程度ですね。

その後JAPAに出会え、ホットヨガをやらせて頂く事になりました。若い方から、年配の方まで様々ですが、最後に気持ち良かったとか、又先生のに出たいですなどと言って頂けるととても嬉しいです。

皆さんの体の健康や心にプラスになるお手伝いが出来る事に、大変嬉しく思っています。そして、楽しくお仕事として出来る事に感謝しています🙏😆
皆さんいつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致します✨

ヨガは、体を良くしたりダイエットする為だけのものではありません。もともと、瞑想から始まったヨガ。ですから皆さんの心がいつも元気で幸せであります様に、ヨガをやって欲しいと思います✨

一覧へ戻る

月別アーカイブ