fbpx

TOPICSトピックス

2022年5月31日

たまには自分にご褒美を

こんにちは!ジャパ安曇野店です😊

 

だいぶ夏に近づいてきましたね!⚡️

とても暑い日もあれば天気が崩れて

ちょっと肌寒い日もあり、不安定😢

 

私は結構朝起きたら、体がガッチガチで

起き上がるのも一苦労なレベルなのですが、

そういう方いらっしゃいませんか?😪笑

ただ、ぽかぽかの環境でレッスンをした後は

体がスッキリして、身体全部がスムーズに動くので

1日1時間の運動は大切だなあと感じます☺️

そんな私ですが、最近腹筋ローラーをやり始めました!

腰痛に悩んでいるので腹筋つけるぞ企画!💪

ちょこっとやっただけで次の日お腹痛くなりました⚡️

 

こうやって、会員様の中にも毎日頑張っている

方ばかりだと思います✨

家事、お仕事とそれに加えて自分の体の為にヨガも!

なのでたまにはご褒美に自分を甘やかしてあげてくださいね✌️

もちろん、運動後の食事は少しだけ気をつけて…🤭

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ