fbpx

TOPICSトピックス

2024年3月21日

新しいカレンダー

みなさんこんにちは♪
japa岡谷店のYokoです。

 

新しいカレンダー

 

岡谷店の廊下の壁に新しいカレンダーがあるのをご存知でしょうか?

その日事のメッセージがつづられています。

松下幸之助さんの言葉
21日のメッセージ

『できない理由を探さない。』

うん、
確かに探していました私😆

その横ちょに
小さい字体でかいてある言葉にも励まされます♪

あなたの好きな言葉やメッセージ、元気になる言葉はありますか?

ヨガのレッスンでは呼吸にあわせポーズをとっていきますが、
なかなかうまくポーズがとれなくて悔しい気持ちになる事もありますよね?
なぜ隣りの人はできるのに私はできないの?人と比べたり、責めてしまうことも。

呼吸ができることは当たり前ではなく生かされている証。幸

上手くできない、ポーズを保ち続けるときの辛い
😢ときにこそ呼吸をしながら、
日々の生活の中でもヨガを活かしていけたら素敵に毎日が送れるのかしらと思います!

いつもありがとうございます♪

一覧へ戻る

月別アーカイブ