fbpx

TOPICSトピックス

2024年1月20日

新しい年

皆様こんにちは。

 

2024年も健康と幸福に満ち、

素晴らしい瞬間が豊富な一年となりますよう、

心よりお祈り申し上げます。

共に歩むこの一年が、

皆様にとって希望に満ちたものでありますように。

また

自然災害に見舞われた方々に

深いお見舞いを申し上げます。

困難な状況に立ち向かりながら、

希望を抱き、力強く前進されていることを

心より尊敬いたします。

皆で支え合い、

未来に向けて共に歩んでいきましょう。

JAPA岡谷店のyokoです

 

先日、諏訪湖畔へウォーキングへ出かけました。

青い空と澄んだ冬の空気感

とっても気持ちがいいのです

 

白鳥🦢さんがいなかったので残念でしたが

次回リベンジします

 

私は歩く瞑想が好きでよく30分以上は歩いていました。

 

風のない日は湖面が鏡のように美しくて、

川の水もとてもキラキラとキレイでしたよ。

 

私たちも自然の一部

地球環境を大切にしたいですね。

 

 

 

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ