fbpx

TOPICSトピックス

2023年11月23日

おすすめ温活グッズ

みなさんこんにちは🌞momokoです🍑

連日、もうびっくりの寒さですよね🙉💨
こんな時スタジオに入った瞬間の安心感🥹暖かいって良いですよね✨

さて、グッズ大好きな私の温活グッズを今日はご紹介したいと思います!
ボッロボロの使用感たっぷり写真で申し訳ありません🥺

これは「Pubicare(ピュビケア)」のかかとソックスです🤍
大好きすぎて、冬はもちろん夏も車の中やお家でも着用しています。
もう3年ほど履いているのですが、びっくりするくらい足が温まります❤️
足首には女性にとって大事なツボがたくさんあります。なので、足首温める事は
婦人科系トラブルの軽減にも繋がります☺️
そんな大事な足首を優しく包み込んでくれて温めてくれる温活グッズです✨

なんと、ウェットスーツに使用されている素材でできているので、
すぐに足が温まります!むしろうっすら汗をかくぐらいです🤣
そして、かかともツルツルになるんです🥺特に冬はかかと乾燥しますよね😭

ピュビケアのHPにて11/19〜ブラックフライデーでSALEがあるみたいなので
かかとソックス以外にも気になっている商品をゲットしようと思います🥺🤍

これからどんどん寒くなっていくので、みなさんグッズでもヨガでも身体を一緒に温めましょう☺️
そして、みなさんのオススメ温活もありましたらぜひ教えてください❤️

一覧へ戻る

月別アーカイブ