fbpx

TOPICSトピックス

2023年11月1日

【安曇野店】パーソナルレッスン体験イベント増枠のお知らせ

いつもJAPA安曇野店をご利用頂きましてありがとうございます。

 

今月開催予定となっております「パーソナルレッスン体験イベント」

ありがたいことに早々に皆さまにご予約を頂きまして満員となっておりましたが、

少しでもご要望にお応えできるよう僅かながら増枠させて頂きます!!

 

■11月18日(土)/■11月23日(祝):各日2名様だったところ ➜ 各日4名様(合計8名様)とさせて頂きます。

 

※時間帯・担当インストラクター等詳細のご予約枠に関しましては、都度変動が生じる可能性がございますので、

会員様ページ「イベント」よりご確認くださいませ。

 

今回のこのイベントは、様々なお客様のお声をもとに初の試みとして企画させて頂きました。

実際ご予約頂けるだろうか?スタッフ皆、そんな不安の中告知開始すると、想像以上のご予約やご要望を頂きました。

本当にありがとうございます!!

中には興味を持って頂いたのにすぐに予約が埋まってしまったという方もいらっしゃるかも知れません。

申し訳ありませんでした(涙)。

ご都合宜しければ是非、増やさせて頂いた枠をご利用ください。

 

今後は、皆さまのご意見を参考に、より多くの方にご参加頂けるよう工夫をしたり、様々な企画を考えて参りますので、

是非これからもJAPA安曇野店をよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ