fbpx

TOPICSトピックス

2023年10月24日

食欲の秋ですね!

こんにちは。JAPA岡谷店Yokoです。

秋といえば、食欲の秋です!
先日我が家の畑はサツマイモ掘りまつりでした🍂

毎年暑い中サツマイモの苗を植えるのですが隣の畑のおじさんからアドバイスをいただき昨年度は苗が暑さで枯れてしまいあまりたくさんの収ならずでしたが、なななんと今季はおかげさまで立派なサツマイモが収穫できました🤣

皆さんはサツマイモと言ったら、どんな風に料理しますか?

大学いも?天ぷら?
干し芋?やきいも?
たくさんいろんなお料理に使えるサツマイモですが
冬の冷えた身体を温めるレシピ本をみてつくりました。
サツマイモのポタージュとサツマイモと牡蠣のグラタンです!
女性の冷え性にも効果的な料理です!
身体もポカポカになりました✨

また穀物は第一チャクラを元気にする食べ物です♪

美味しいものを食べたらホットヨガでたくさん動いて心もカラダもリフレッシュ❣️
諏訪の寒い冬を元気に乗り越えていきましょう♪

ホットヨガの後のスッキリとした爽快感がたまらなくクセになりますね?
秋の爽やかな風がホットヨガレッスンのあとに心地よい季節です😊

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ