fbpx

TOPICSトピックス

2023年6月29日

6月のちょっとした振り返り

こんにちは

ジャパ安曇野店のaikaです🍙

みなさん!暑さにやられてないですか!?

大丈夫ですかー!?😱

因みに私は、少し前に熱中症っぽくなっておりました🥵

まだ6月だし、7、8月でもないからって

ある意味油断しがちかもしれません

皆さん塩分と水分しっかり摂ってくださいね☝️

そして、先週の国際ヨガウィーク!

たくさんのご参加ありがとうございました😊

私のワークショップでは

「身体の歪みタイプチェック」みたいな事をやりました!

(最後の方にやりかた記載しておきますね✒️)

参加された方は、自分の身体について再認識や

新しい発見があったのではないでしょうか?

載せた写真は、チェックをスタッフみんなで

試した時のものです📷シュールですね笑

こうやって、月に1回みんなで共有・勉強会をしています😚

チェックのやり方

 1分間目を瞑って、その場で足踏みをする

これだけです🖐️

1分後目を開けた時に、自分がどの位置にいるかで

タイプが変わってくるというものです😊

ちょっと面白いので、ぜひおうちでも試してみてください!

私はどれだけ本気でやっても

くるくるっと右に回ってしまいましたね😕ナンデジャ!笑

一覧へ戻る

月別アーカイブ