fbpx

TOPICSトピックス

2023年6月18日

ホットヨガ体験のすすめ

こんにちは!

JAPA岡谷店Yokoです😊

ヨガをする女性が増えたなら??? どうなるだろう?

ふと考えてみました。

 

ヨガをしたあとのあのスッキリ感。

体験されたからこそわかるあの開放感です。

ヨガは自分の呼吸に合わせて動いていきます。

ヨガをすることで無駄な思考(ネガティヴや、~しなければならぬ)を

~がしたい!、私はこう生きたい!

というほんとうの自分はどうしたいのか?に繋がると思いました。

 

 

なぜヨガを体験してほしいのか?👀

ヨガを通していつもの役割

(お母さん、オフィスワーカー、そのほか仕事での役割など、おばあちゃん)

からはずれてほんのひとときの時間、自分に寛ぐ事で

また、新しい一歩へとつながっていけるように。

女性が疲れやストレスから解放されて元気な女性が増えたなら

家族からみんな元気になると思うのです。

誰もが女性の子宮から生まれてくるのだから。💖

 

ヨガがなぜすきなのか?を考えたときに

皆さんはなんて答えますか?🙌

・おわったあとの気持ちの良いすっきり感

・気分が良い

・気持ちが良い

私はこの感覚がすきです。

生身の人間にしかない感じるという。

感覚✨

出来ないことは?なんだろう?

人間のように感じること。なのではないでしょうか?

今ここを生きる人間こそが出来る

感じる力をヨガを通して自分の身体を観て、感じる時間にしてみませんか?🍍

 

※※写真は🌹高遠しんわの丘ローズ公園🌹です。

薔薇は神聖なる花と言われています。

女性も同じく神聖なる花のようにいつまでも美しく大切な存在です✨

 

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ