fbpx

TOPICSトピックス

2023年6月9日

【安曇野店】国際ヨガウィークワークショップ《Mayu》

JAPA安曇野店Mayuです🌿

 

国際ヨガウィークのワークショップ、ご期待のお声多数頂いております🩷

 

みんなで心を込めて準備しているので楽しみにしていてくださいね😍

 

 

私のワークショップは、日頃お仕事や家事などたくさん頑張っている皆さまへ、セルフマッサージでちょっぴり癒しの時間をプレゼントいたします🌿

 

 

レッスン前に行う水曜日と土曜日は、

『腕・脚スッキリ!むくみ解消リンパマッサージ』

ということで、これから露出の多い部分に集中的にアプローチ✨

レッスン前にリンパ節を刺激しマッサージすることで、いつもより更に発汗効果を高めていきますよ🔥✨

 

レッスン後に行う火曜日と木曜日は、

『癒しのヘッドマッサージ&首肩リンパ流し』

ということで、心身共に解れたところで頭部や首肩をマッサージして更にリラックス🌱ゆるゆるにしていきます😌

 

 

余談ですが、2,3枚目の写真をご覧ください💚

 

家の庭に、植えていないのにイチゴが生えてきました🍓笑

 

外でイチゴ食べて種を捨てた記憶も無いのに

なんで!?

とギョッとしましたが、

 

多分…

シジュウカラが運んできてくれたんだなぁと気が付きました🕊

 

庭の木に巣箱を設置しているのですが、ツガイで営巣してくれて、卵を産み、先日雛たちがたくさん巣立ってくれました😭🎊🩷

 

暫くして、また巣箱の中を綺麗に掃除して設置したら、また新たなシジュウカラのツガイが来てくれたのです🥰🩷

 

鳥たちが『ありがとう』ってイチゴの種を持って来てくれたのかなぁ〜♪と😭😍🩷

 

ちょっぴり心温まるお話を共有させて頂きました😆✨✨✨

 

 

自然の中は気持ちが良いですよ🌳🌲🌳🌲✨✨✨

 

外ヨガも引き続き、参加者大募集中なので、是非みなさまご予約お待ちしています❤

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ