fbpx

TOPICSトピックス

2022年2月21日

気楽な気持ちで🌻

こんにちは、JAPA安曇野店sakura です🌷

いつもご来店ありがとうございます😊

 

レッスン中、より柔軟性の向上や筋力を上手に使うために、

また怪我を予防するために

みなさんの近くに行って

今の時期は口頭で手や足の位置を誘導する事があります🧘‍♂️

 

でも、

少し距離があった方が安心したり、

自分のペースでやりたかったり、

薄暗い部屋の中で1人だけの時間に

集中したい方もいらっしゃるかもしれません🙂

 

そんな時はスタジオの入り口付近に置いてある

こちらの黄色のカードを私たちの見えるところに置いてください⭕️

危険時以外は近くに行かないようにします!

 

アライメントは大事ではありますが

こうしなきゃいけない!っていうのが

全てではないと思います🧘‍♂️

形にこだわらず、頑張りすぎないことを

みなさんと共有したいです!

 

日々の疲れを少しでもリセットできるような、

帰り道の目線がちょっとだけ上がるような、

そんな時間をJAPAで過ごしてもらえるよう

私たちも努めてまいります😊

一覧へ戻る

月別アーカイブ