fbpx

TOPICSトピックス

2022年1月10日

2022年 始まりはじまり

こんにちは、こんばんはJAPA岡谷店です。

お正月気分も少しずつなくなり、、、日々の日常が戻ってきましたね。

お正月は楽しく過ごせたでしょうか?

岡谷店は今日も元気に営業中です!!

この前のお休みに、毎年恒例の穂高神社へ行ってきました🚲

良い天気だったけど、めちゃくちゃ寒かった❆

鼻も耳ももげるんじゃないかってくらい寒かった~~❆

穂高神社は雰囲気が好きで、安曇野行った時は必ず寄っちゃいます☺

 

変えの途中で新しく出来た??かもしれないカフェを発見👀

温まりました☕♡

帰りはだいぶ日が傾いてしまい(^_^;急げ~って帰ってきました

夕陽に照らされた山がとても綺麗でした🗻

 

 

 

 

 

 

今年も1年無事に過ごせますように🙏

これからもよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

月別アーカイブ