fbpx

TOPICSトピックス

2021年12月27日

イソップのクリーム♡

こんばんは☾ᐝ
ホットヨガスタジオジャパ塩尻店のmisatoです

最近寒くなってきて手荒れが凄くなってきてしまったのでずっと欲しかったイソップのクリームを買いました!
こちらは知ってる方も多いと思いますがオーストラリア産のオーガニックのボディークリームです
最初はハンドクリームを買う予定でしたが、スタッフの方に保湿力はボディークリームのが高いですよと言われついついボディークリームの方を買ってしまいました😆
見た目もおしゃれだしオーガニックなところがまたいいですね〜♡
使うのが楽しみです🌿🌿🌿

肌の乾燥が気になる時期になってきていますので、皆様もヨガをやった後やお風呂上がりなどにクリームでしっかり保湿して肌を労ってあげてください😊


#ジャパ#ヨガインストラクター#ホットヨガ#気持ちいい#hotyoga#yoga#リラックス#デトックス#集中#癒し#体質改善#むくみ解消#冷え性改善#肩こり解消#しなやかな身体#ダイエット#温活#遠赤外線#安曇野市#ヨガ#塩尻市#脱毛#遠赤外線#安曇野ヨガ#塩尻ヨガ#岡谷ヨガ#松本ヨガ#長野県#ヨガ

一覧へ戻る

月別アーカイブ