fbpx

TOPICSトピックス

2021年12月23日

今年ももうすぐ終わりますね~

こんにちは、こんばんはJAPA岡谷店です

連日寒い日が続いてますね❆

年末年始も筋トレ+エアロビをやっていきますよ!

美味しいものを食べて飲んで・・・良い時間を過ごしたら・・・

そう!!動きましょう!!

脂肪は動いて燃やしましょう、みんなでやれば楽しくできます!!

やったらやっただけ、身体に変化が出ますよ(*^-^*)

寒い時期は代謝があがります、チャンスです✨✨

ぜひぜひ参加してみて下さい☺

☎0266-75-2748

1/9 16:00~

1/21 10:00~

1/28 19:00~

 

 

18日にはキャンドルヨガを開催しました。

8カ月間ぶりのキャンドルヨガでした。

ほのかな良い香りに包まれてリラックスしながらヨガ+瞑想でした✨

最後は記憶にない・・寝てましたZZZ

とっても気持ちよかったです☺

また開催したいです♡

 

 

 

 

キャンドルは店頭でも販売しています。

2種類あります、少し小さいサイズも残り1個あります♡

受付にあるので見てみて下さいね!

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ