fbpx

TOPICSトピックス

2021年10月12日

見た目は地味ですが、、

こんばんは😊JAPA安曇野店Momokoです🍑

寒暖差が激しい季節となってきましたね🍂

私は最近、朝一番のレッスンが体を温めてくれるのでとても嬉しいです。

みなさんいつも一緒にヨガをやってくださりありがとうございます☺️💞

さて、この写真一体何だと思いますか?

正解はスタジオにある遠赤外線のヒーターです⭕️

このヒーターのおかげで体がぽかぽか☺️💭いつもお世話になっております!!

遠赤外線については体験時にスタッフから説明があったと思うのですが、改めてこの遠赤外線の凄さをお伝えしたいと思います!

遠赤外線は体だけではなく、物も均等に温めてくれるそうです。なので、スタジオ内は素足でも「床暖房ですか?」と思うくらい足元暖かいですよね。

では遠赤外線の効果は一体何があるのでしょうか。

🔸血行促進、老廃物の排出

 血液サラサラになり、リンパの流れも良くなります疲れやすさ、浮腫に効果的

🔸代謝の改善

 血液の流れが良くなることにより、代謝が改善されます。

代謝が悪くなると太りやすくなってしまったり、、悲しいですよね💔

🔸一度温まると冷めにくい

 レッスンの後、身体の冷めにくさ感じた方も多いのではないでしょうか。

まるで、日帰り温泉にしばらく浸かっていたような、ぽかぽか体♨️

改めて、遠赤外線の力すごいですよね!🥺

これから寒くなる季節🌬ホットヨガで心も体も一緒に温めていきましょう🧘🏻‍♀️💞

みなさんとヨガができる事を楽しみにしております。

一覧へ戻る

月別アーカイブ