fbpx

TOPICSトピックス

2021年10月11日

エッセンシャルオイルでボディクリーム作り

 

こんにちは!ジャパ安曇野店Simaです。

肌に優しく負担のかからないケア。100%天然のエッセンシャルオイルがあれば出来ちゃいます(^_^)

エッセンシャルオイルを鼻、皮膚から吸収する事で不調を抱えた肌、身体の治癒力を高め健康的な美を引き出してくれます♡

肌が弱く乾燥しがちな私は、しっとり肌をつくりたく!ラベンダーとゼラニウムを選びました。

作り方はとても簡単。容器にクリームを入れて、そこにオイルを2滴ほど垂らしてよく混ぜるだけ!

私が使っているのは、ドテラのハンド&ボディローションとオイルです。

風呂上がりにこれをつけてお布団へGO! 気持ち良く眠りに入れます(-^〇^-)

最近、昼と夜の温度差があったり、季節の変わり目で体調がイマイチだったり眠れなかったりが多いとおもいます。

そんな時にもおすすめのスキンケア。ディフーズするものOKだし、枕元に香りの付いた物をおいたりもいいですね。

 

 

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ