fbpx

TOPICSトピックス

2021年9月20日

うきうき~♡

 

 

 

 

皆さんこんにちは😃

ホットヨガスタジオジャパ塩尻店のRinakoです☺️

.

.

三連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日もジャパは全店営業しています‼️😆

.

.

9月に入ってだいぶ暑さも落ち着いて来ましたね。朝晩の冷え込みが激しくなって、日ごとに秋の気配が強まって来た感じがしますね🍁

気候が落ち着いて来る春と秋って、何か新しい事にチャレンジしてみようかなぁって気持ちになりませんか?❤️

.

.

私はどちらかと言うと春にワクワクして色々やりたい事を始めるタイプなんですが、最近秋になって急に色んな初めての経験をしたのでご紹介したいと思います🥰

.

.

.

 

まずはフットネイル💅

 

 

.

.

手のネイルは何度か経験したんですが、足は初だったんです❤️

こちらはジャパの系列店のサロン、【Eclat レイクウォーク】にてやってもらいました❗️
当日画像を見せてキャラクター描いてくれるなんてほんと凄すぎて感動です🥺

.

.

 

続いてまつ毛エクステとまつ毛パーマ

 

 

 

.

.

上の写真がマツエクなんですけど…やっぱ盛れ具合が違いますよね🤣🤣

どちらも系列店のサロン【Dasty shiojri】と【Eclat豊科】にてそれぞれやってもらいました😙
Dasty shiojriのマツエク、今は新規の方を受け付けていないそうなので、是非再開したら皆さんも行ってみて下さい!

.

.

.

.

最後はパーマです🦱

 

 

 

 

.

.

ちょっと光のかげんでボサボサっぽく見えるんですが…今は良い感じにウェーブかかってます🥰

こちらも系列店北松本の【acero】で、ジャパのマネージャーでもある宮本さんにやってもらいました😌

ジャパのマネージャーでもありながら、美容師の一面も持つ宮本さん😊

11月からは週末美容師になるみたいですね😄

.

.

.

 

美容の初体験ってほんとに嬉しいんですよね〜😚
何歳になっても、美しく綺麗で居たいと女子であれば、誰でも思うのではないでしょうか?🤤

見た目も大事ですが、身体の内側や心も綺麗であれば更に嬉しいですよね😌
ジャパでは、皆さんの見た目だけじゃない、内側の美もサポートするヨガをご提供しています😌

6種類あるヨガメニューで、皆さんの心と体の美をサポートしていきます🥰

一覧へ戻る

月別アーカイブ