fbpx

TOPICSトピックス

2021年7月31日

朝ヨガ!

こんばんは🌆
ホットヨガジャパ塩尻店Rinakoです🧘‍♀️

 

https://www.instagram.com/reel/CR86fUyhrTq/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 


.
.
今朝は何も無いのに朝4:30に起きてしまいました🤣
せっかく起きたからヨガしよ〜と思って、久しぶりの朝ヨガしてみました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


.
.
朝ヨガって実は色々効果がある事をご存知でしたか?☺️
.
.
カラダも頭もぼんやりしている朝の時間帯のヨガは、心身をゆっくりと目覚めさせてくれるんですよ❗️
.
朝ヨガはカラダの血行を促進して、リラックスタイムの副交感神経から、活動時間の交感神経へ切り替えてくれます❗️
.
さらに、血行が促進されると身体が温まり、基礎代謝がアップして、脂肪燃焼効果が期待出来るのです❗️
.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


朝ヨガは痩せやすい身体にも導いてくれます❗️
朝ヨガで心身を目覚めさせ、シャキッと1日をスタートする事が出来ますよ❤️
.
.
また、夏場は冷房や冷たい物の取り過ぎで、身体の芯が冷えてしまう事が多くはないでしょうか?
基礎代謝が上がる事で、体もより温まりやすくなるので、朝起きて血流を良くしてあげる事で、1日を冷え過ぎずに過ごす事も出来るはずです☺️
.
.
是非早起きした日の朝は、ヨガでスッキリしてみませんか?🧘‍♀️💕
.
.
.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


.

#ホットヨガ #hotyoga #ヨガ #yoga #ヨガポーズ #ヨガインストラクター #ヨガのある暮らし #ヨガ初心者 #ヨガレッスン #ヨガジョ #ヨガスタジオ #ヨガ教室 #ヨガ講師 #塩尻 #塩尻市 #shiojiri #長野 #長野県 #nagano #naganojapan #japan #運動 #体操 #健康 #健康美 #美容 #美容女子 #女性 #女性専用ジム #女性限定サロン

一覧へ戻る

月別アーカイブ