fbpx

TOPICSトピックス

2021年6月10日

なおみです♡

ジャパ岡谷店です。

ご挨拶が遅れ申し訳ございません🙇
5月から岡谷店で皆さまとご一緒に楽しいレッスンさせて頂いております🎶
NAOMIです😊

テニスプレイヤーで世界的有名 大阪なおみさん
私の本名は、大畑尚美です😅 1年半前は大阪に10年ほど暮らしていました。
大阪なおみさんに負けないくらいパワフルに頑張っていきたいと思います💪

私はダイエットアドバイザーの資格があり、今年になって5〜6キロ体重を落としました。
食事改善+運動(ピラティスをやっています)
40歳すぎて、なかなか脂肪は落ちません😅

私はお酒も飲みます🍺甘い物も食べます🍰(娘がパティシエを目指しており、味見をたくさんします)今も楽しくダイエット生活をしています🎶

皆さんは食べないダイエットはしないで下さいね💦食べないとなかなか体脂肪は落ちません。
脂肪が減るサプリメント、りんごダイエット…色々試しましたが、リバウンドします💦
髪の毛は抜けて、肌はボロボロになり…不健康な痩せ方をしました。

今は食べたら動く、身体を動かす💪
目標は、女性らしいメリハリのあるボディを目指しています✨

ダイエットにご興味がある方、お声かけお待ちしております🎶
ヨガで代謝を上げる✨ストレス発散にもなります。楽しいダイエット生活のお手伝いが出来たら幸いです😊
これから、どうぞ宜しくお願いします✨

PS.写真はピラティスを始める6年前の写真です😅
鮮明でなくごめんなさい🙏今よりプラス10キロありました💦💦

一覧へ戻る

月別アーカイブ