fbpx

TOPICSトピックス

2021年6月9日

パフェ♡パフェ♡

こんにちは、こんばんは♪
JAPA岡谷店です。

暑くなってきましたね🌞🌞
暑いのはいいですね✨
エネルギーが湧いてくる感じがします👍

この前娘とチャリで山登り🚴‍♂️行ってきました…とはいえ、そんなに遠くないですが😅


ダイエットをしていると言いながら、いつものジェラート屋さんでパフェをやってるのを発見!!😍

早速二人で一つを食べました😋
めっちゃ美味しかったですよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、山を下り…
またパフェ食べちゃいました😋😋
二人で半分こ😆

 

 

 

幸せな気持ちで家までもうひと頑張り✨✨いい休日でした🙌🙌

糖質は取りすぎてはいけないですが、、時に身体の原動力になりますね✨勝手な解釈ですが、私にとっての甘いものはご褒美であり、明日また頑張れる原動力になってます👍
食べた分は動けばいいんです🚴‍♂️
そしてまた食べる✨✨
しあわせです🙏💕

一覧へ戻る

月別アーカイブ