fbpx

TOPICSトピックス

2021年5月25日

筋肉のコリをほぐす

これなんだかわかりますか、、?

 

 

 

 

 

 

 
筋肉のこりをほぐしてくれるマッサージ棒です!

私は右股関節がとにかく硬いので、なんとかしたくて
一生懸命ヨガで伸ばしたりしているのですが、他にも良い方法がないかなぁと常に思っていました。

そんな時整骨院で言われたのが、筋肉を自分でもほぐした方がいいよ~と。
指で押すよりも、ペットボトルの口の部分で押すといいよと教えてもらっていたのですが、先日買い物をしていて、MUJIでこれを発見したのです。

先端が色んな大きさになっているので、箇所によって好きな大きさに変えてごりごり。
空いてる時間にごりごり。痛いです。でも気持ちがいいんです!しかも490円👌✨

コリがすごいなーとか、身体のこの部分が硬いんだよなーと感じている方

この無印良品に売っているマッサージテトラ、オススメです♪

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ