fbpx

TOPICSトピックス

2021年3月1日

3月スタート!

 

 

 

 

皆さんこんにちは😃

 

ホットヨガスタジオジャパ塩尻店Rinakoです❗️

 

今日からもぅ3月ですね‼️
千葉県出身の私からすると、3月なんて言えばもぅ春なんですが…長野はまだ朝晩が冷えますね😳
特に私が住んでる木曽平沢なんてまだまだ冬です🤣

 

 

最近の個人的なお話しになりますが…
先月義理の姪っ子が産まれまして、私叔母になりました☺️
実家の兄はまだ結婚していないので、私が叔母になるなんてまだまだ先だなぁと思っていたら…なんと義理の弟夫婦に先越されました🤣
昨日は皆でお宮参りに深志神社へ、私初めて行って来ました⛩
2ヶ月も経たない赤ちゃんってほんとに可愛いですね👶💗

 

 

そして、もう一つ個人的なお話しがありまして…私来月結婚式を挙げる事になりました👰‍♀️❗️
長野に引っ越して入籍してから、4月で早2年が経ちますが、まだ結婚式を挙げていなかったので、年明けに急遽話しが浮上し、1.2月とブライダルフェアに参加して昨日ついに会場が決まりました☺️

 

なので、この場を借りて【ダイエット】宣言したいと思います‼️

 
安曇野店のsakuraインストラクターが腹筋日記をやるそうなので、私もひっそりダイエットしたいと思います😙
中々嫌いな事は長続きしないので、この1ヶ月半くらい短期集中でやりたいと思います😙

 

 

皆さんからの花嫁エピソードやアドバイスなど是非お話し聞けたらなぁと思います😌💗

 

 

 

 

 

 

#ヨガインストラクター#ホットヨガ #hotyoga#yoga#リラックス#デトックス#集中#癒し#体質改善#むくみ解消#冷え性改善#肩こり解消#しなやかな身体#ダイエット#温活#安曇野市#ヨガ#塩尻市 #岡谷市 #プレ花嫁 #花嫁 #結婚式 #結婚 #花嫁ダイエット #花嫁準備 #卒花嫁 #長野 #nagano #naganojapan #japan

一覧へ戻る

月別アーカイブ