fbpx

TOPICSトピックス

2021年2月9日

寒暖差疲労


こんにちは!
JAPA塩尻店のShihoです😊

まだまだ朝晩は寒い日が続きますね🥶
日中は暖かくなったりと気温差で体調を崩す方が多くなってくる時期です☝️

寒暖差疲労が原因のこともあるらしく
気温差の激しい環境下では思っている以上に
体に負担がかかっているそう😢

対策としては
〇温度差をなくす
〇バランスのとれた食事を心がける
〇良質な睡眠をとる
〇適度な運動をする
〇お風呂にゆっくり浸かる                など

気温の変化は体にとってストレスに
ほかなりません😢
日頃から対策をして寒暖差疲労を
溜め込まないようにしましょう🤗

そして私JAPA塩尻店スタッフとして
約2年半勤務してきましたが
3月いっぱいでJAPAを辞めることになりました

優しくて温かい会員様に囲まれ
とても楽しくヨガをすることができました😊

周りのスタッフもみんな明るく優しく
色んなことを学ぶことができ
また新たな1歩踏み出すための
成長が出来たかなと思っております😄

今は週一回火曜日のみの勤務となりますが
3月もいますのでぜひお声がけください🤗

一覧へ戻る

月別アーカイブ