fbpx

TOPICSトピックス

2020年10月7日

秋を味わう

ホットヨガスタジオジャパ安曇野店tsukasaです。

〇〇の秋と様々な言い方がありますが私は食欲の秋に惹かれてしまいます。

先日、実家でイチジクを収穫しました。

今まではスルーしていた庭の味覚を度々レシピサイトに登場するイチジクを見て

あっ!イチジクってこんな使い方があるんだと関心を持ち収穫の時期を待っていました。

今回は生ハムと一緒にサラダにし、残りはジャムに変身です。

イチジクにはミネラル分が多く含まれているのでインストラクターにとっては

ミネラル補給に最適です。

また低カロリー、低糖質でダイエットにもいいそうですよ(*^_^*)

でも食べ過ぎに気をつけてくださいね。

秋を感じながら元気いっぱい皆さまのご来店をお待ちしております♫

一覧へ戻る

月別アーカイブ